暇つぶしの撮影記録

 
TOPページに戻る


2021年5月25日 天候:晴れ

今日はシジュウカラ幼鳥に出会えた、大きい虫さん捕って持て余しているようだった、自力で餌取しているよ。
他には鳥さん見当たらなかった。

蝶々を探してみたがいない、ツマグロヒョウモンとクロアゲハを見たが撮れなかった。
ミドリシジミを探してみたが見当たらない、まだ早いのかな。

LUMIX DC-G9・LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/使用


撮影場所:松戸市21世紀の森と広場


ヒメアカタテハ



ヒメアカタテハ



ナガサキアゲハ



サトキマダラヒカゲ



空中散歩んのトンボさん



シジュウカラ幼鳥



シジュウカラ幼鳥



シジュウカラ幼鳥



シジュウカラ幼鳥



日向ぽっこしている烏さん



どろんこ遊び後飛び去るムクドリさん



どろんこ遊び後飛び去るムクドリさん



どろんこ遊びしてして逆立ちしているムクドリさん



どろんこ遊び後飛び去るムクドリさん



どろんこ遊び後飛び去るムクドリさん



どろんこ遊び後飛び去るムクドリさん



どろんこ遊び後飛び去るムクドリさん



<戻る次へ>