暇つぶしの撮影記録

 
TOPページに戻る


2022年5月23日 天候:晴れ

変な病気に取りつかれて動きは付かなくなった、検査まで一か月待ち、来月初めに検査予約が取れたので検査はでしそうだ。足は仁王様のように腫れ、お腹は大黒様のよな大きなお腹、ちょっと動くと息苦しい。
化学療法の副産物のようだ、近くに治療する病院は無く柏市の病院に紹介状が出て検査できるようになった。
歩けないので交通費は大変だ。

久しぶりに裏に出てみた、孫たちが来てジャガイモを植えた葉っぱの上にラミーカミキリが日向ぽっこしていた、マクロレンズをつけて撮りました。ムクゲ木の葉っぱにも3匹見られた、与太りながら動画も7本撮ってきた。疲れたよ

こんな状態なので
暫くお休みします、但し裏庭に出て変わったものがあればPUします。


OM SYSTEM OM-1・OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MACRO


撮影場所:松戸市21世紀の森と広場


ジャガイモの葉っぱの上で日向ぽっこしているラミーカミキリ



ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ2匹にらみ合い




ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ



ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ



ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ2匹追いかけっこしていた



ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ



ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ



ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ



ムクゲの葉っぱにラミーカミキリ



サビキコリ



アカサシガメ



こんなカム虫さんも



<戻る次へ>
Photo 7n1uof