暇つぶしの撮影記録

 
TOPページに戻る


2021年11月13日 天候:晴れ

池にはオカヨシガモ10羽以上入っていた、ちょっと前に着水したようだ、周りを警戒しながら蒲の茂みに隠れてしまった、夕方頃までお昼寝タイムかな。

野草園の暗い所にチラチラ動くものあり肉眼では暗くて確認できず、ファインダを見たらキセキレイでした、暗くて全部お化けになってしまった。

いつものコースを歩いて10,443歩でした、目標達成。


LUMIX DC-G9・M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS使用


撮影場所:松戸市21世紀の森と広場


オカヨシガモ(トリミングあり)



オカヨシガモ(トリミングあり)



オカヨシガモ(トリミングあり)



周り警戒中のオカヨシガモ



暗闇のようなところのキセキレイ、お化けになった



野草園の道端で日向ぽっこしているルリタテハ



背伸びしているマガモ♀



カルガモに恋しているマガモ♀



毎度お馴染みのホオジロさん



毎度お馴染みのモズさん



中の島枯れ木の天辺にカワラヒワが(1600㎜相当で撮影)



お散歩中のハクセキレイ



道端の落葉の上で日向ぽっこのルリタテハ



<戻る次へ>