暇つぶしの撮影記録

 
TOPページに戻る


2021年11月1日 天候:曇り

今日は病院診察日、9時20分採血を済ませて10時30分予約時間まで待機、呼び出し表示を見たらまだ9時台の診察している、これは遅くなる予感、とりあえず長椅子に座って呼ばれるまで待つしかない。

番号呼び出しされたのは13時30分、診察時間は約5分、疲れたよ。会計終って院内のコンビニで豪華なお弁当購入、ヨタヨタと歩いて公園内の放流棟で遅い昼食を済ませた、美味かった。

Nさんに合ったらヨシゴイはいたよと言っていた、この時期?。野草園入口でKさんと合い立ち話をしたらヨシゴイを見たらしい、二人で雑談中Aさんも加わり3人でNikonの新しいカメラZ9の話題中、野草園側からヒラヒラ飛んでいる鳥さんは池の中央部ガマの茂みに飛び込んでゆく姿を見た、「ヨシゴイ」だ、見ることはできた。

3年前から撮れていない、明日から頑張って撮れるとよいな。その後ヨタヨタと歩いて帰宅した。



撮影場所:松戸市21世紀の森と広場


以前撮ったヨシゴイ飛翔



以前撮ったヨシゴイ飛翔



<戻る次へ>