暇つぶしの撮影記録

 
TOPページに戻る


2021年8月19日 天候:晴れ

今日も暑くなった、なんとなく体は重たい、脚の歩幅は狭くなってきたが頑張って野草園から放流棟まで行ってきた。
今日もヨタヨタ散歩だけでした。

新型コロナは猛威をふるってきた、昨日の感染者は全国で24,000人弱、この先どうなるのかな?、怖い世の中になりました。拝啓、総理大臣殿、この状態どのようにお考えなのかな、逃げ回っていないで早く鎮静化してください。


Canon EOS R5・Canon RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM使用
OLYMPUS Tough TG-6使用


撮影場所:松戸市21世紀の森と広場


スズメさんお見合い



結果は



成立せず



アオドウガネ



オオスズメバチ



キイロスズメバチ



木登りしているキマダラカメムシ(このカメムシさんは初めて撮れた)



ヒメオトギリソウに水滴が



ツバメシジミ



ヤマトシジミ



カワセミさん飛んできた(トリミングあり)



中の島の遠いところ(トリミングあり)



留まるようだ(トリミングあり)



ちょっと休憩(トリミングあり)



<戻る次へ>