暇つぶしの撮影記録

 
TOPページに戻る


2021年6月27日 天候:曇り

裏庭でガーア・ガーアと鳴く声が聞こえた、窓から覗いてみたらカルガモはヨタヨタ歩いている、雛はいるか見たが見当たらない、レンズを付け替えて裏庭に出てみたらカルガモはいなくなっていた、近くを探したが見つからなかった。

昨年も雛を連れて裏庭を散歩していたので再来かと思った、でもこんなところにカルガモは来るのは不思議です。


LUMIX DC-G9・OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO使用

OLYMPUS Tough TG-6使用

撮影場所:裏庭の家庭菜園


裏庭に咲いていたコンフリー



裏庭に咲いていたコンフリー



一番果大玉トマトは烏に突かれて無残な姿になった、ネットを張りました
二番果の大玉トマトです



二番果中玉トマト



ミニトマト鈴なり



ミニトマト鈴なり



2~3日後収穫の茄子



ゴーヤも出来ました



素直でないキュウリ



素直なキュウリ



二つ並んだカボチャです



小さなカボチャは出来ました



オクラの花は咲きそうだ



<戻る次へ>